konishiparts 店長のブログ

コニシパーツ のブログです

JAL、ANAのマイルで行ける場所のまとめ

投稿日:

JAL及びANAマイルを使って行くことのできる場所の比較として作ってみました。

世界地図上にしるしをつけてみました、赤い枠がJAL、青い枠がANAです。(今後の修正有)

・JALマイルで行くことのできる海外の都市数、39都市
・JALマイルでのみ行くことのできる都市、(中部太平洋)グアム、(欧州)ヘルシンキ、(豪州)メルボルン、(インド)バンガロール、(アメリカ大陸)ダラス、ボストン、サンディエゴ

・ANAマイルで行くことのできる海外の都市数、51都市
・ANAマイルのみ行くことのできる都市、(豪州)パース、(アジア)プノンペン、チェンナイ、ムンバイ、ヤンゴン、(欧州)ミュンヘン、デュッセルドルフ、ブリュッセル、ウィーン、ミラノ、ストックホルム、イスタンブール、(中国)瀋陽、青島、杭州、厦門、成都、武漢、深セン、(アメリカ大陸)サンノゼ、ワシントン、ヒューストン、メキシコシティ

#注意1、比較対象に提携の航空会社のチケットは省きました。あくまでJAL、ANAだけです。

#注意2、ANAマイルは片道チケットの予約はできない(JALはできる)

(ANAのサイトより)

-

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

プライオリティパスを使って空港のラウンジに入ってみたよ Priority Pass

今回は、空港のラウンジを利用できる「プライオリティパス、Priority Pass」について書きます。 こんなカードです。 目次 プライオリティパスってなに??どうして、プライオリティパスを使い始めた …

4月のロシア 出張 その1

4月某日。朝、地元の駅より。これからロシアへ出張に行くので成田空港までバスで行くところです。 空港へのバス。スカイツリーが見えます。 スカイツリー。 地元の駅から成田空港まで片道3100円。電車で行く …

中国の二輪イベントに参加 その2

朝。今日も今日でやることがあって、その後に空港へ行かなくてはいけないので早起きです。 この時6;30。ここって、ユースホステルなんですよ。なんでユースを選んだのかというと、目的地まで近く リニアの駅か …

アメリカに行ってきました その2 射撃

朝、「アメリカで何をしたい?」と聞かれたので、「射撃」と答えたら、早速市内のシューティングレンジへ行くことに。 こんなところ。 車を停めて中に入ります。というか、この街は、いやこの街だけではないのか、 …

アメリカに行ってきました その1 英語の学習について

5月半ばに所用があってアメリカに行ってきました。 行った場所はフロリダのオーランドという街です。 日本からは直行便がないのでダラス経由で行きました。 ダラス空港で見かけたセブンイレブン。日本とどう違う …