konishiparts 店長のブログ

コニシパーツ のブログです

告知

ロシア スプラフ 製 一人用 テント KAITEN の取り扱いを始めました

投稿日:

2020年2月より、ロシア スプラフの一人用テント「KAITEN」の取り扱いを始めました。

色は下記の2色(迷彩、オリーブ)です。価格は税込み各19999円。

/KAITEN、迷彩色

/KAITEN、オリーブ色


迷彩色。


オリーブ色。


サイズなど詳細はこのようになります。
外部テント、オーニング(LxWxH)の寸法:235×80×75 cm
梱包時の寸法(LxWxH):44×12×12 cm
総重量:1.56 kg
最小重量(ケースとペグを除く):1.26 kg


夏場の使用もOK、蚊帳付きです。ロシアやベラルーシの森はダニがいて刺されると重症になるようですので、蚊帳があります。

 


更新サイトより。実際の使用した写真。


こちらも公式サイトより。

 

-告知

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

4月14、15日は、秩父ミーティングに参加しています

4月14、15日は、秩父ミーティングに参加しています。 16日以降は通常通り営業を行いますのでご理解のほどよろしくお願いいたします。  

ロシア製軍用品メーカー「スプラフ」「splav」の取扱を開始致しました

2018年度からロシア製軍用品メーカー「スプラフ」「splav」の取扱を開始致しました。 こちら SPLAV スプラフ スプラフ社はロシア軍に軍装・装備を納入している会社です。 ロシア国内に多くの支店 …

スプラフ SPLAV ウェア類 ゴルカ 等 入荷 致しました

非常に人気のある、こちらのゴルカ(山岳部隊用ジャケット) と、迷彩上下が入荷致しました。 その他の商品も入荷しておりますので順次UPをしていく予定です。また店頭でも販売をしております。 ゴルカにつきま …

no image

店長のブログ再開です

お久しぶりです。 長らく休んでいた店長のブログを再開します。 今回からは無料ブログサービスを使わずに、自分でサーバー契約&WORDPRESSを使い作ってみました。 レイアウトなどまだまだのところもあり …

LEPERA の シートが入荷しました

LEPERAのシートが入荷しました。 ご注文お待ちしております。