非常に人気のある、こちらのゴルカ(山岳部隊用ジャケット)
と、迷彩上下が入荷致しました。
その他の商品も入荷しておりますので順次UPをしていく予定です。また店頭でも販売をしております。
ゴルカにつきましては、ロシア本国でも非常に人気のため、在庫の確保が難しく各サイズ1着のみの入荷となっております。
<おまけ>
先日、モスクワにあるスプラフの本社を訪問してきたのですが、、、途中で道を間違えてしまい、こんなところに運ばれてしまいました。
いる場所は、郊外にある幹線道路の陸橋の上。「どーやって来たところまで帰るか?」と思案中。
やっとのことで、最寄りのバス停まで到着。
なぜタクシーを使わないのか?とお思いでしょうが、モスクワだと、タクシーってバスの10倍程度値段が違うんですよ。そこからメーター式で加算されたり、回り道をされることもあるので、あまり乗ることはありません。また、流しのタクシーは危ないので乗らない方がいい(現地人でもUBER等の配車アプリで呼ぶ)という理由もあります。
その後、無事にスプラフ社までたどり着く事ができました。